SSブログ

因縁のパートナーは、自分の意志でエンヤコラと探索しないとすれば。 [彼女の作り方]

異性に対して大らかな私を例に挙げると、上司から、偶然見つけて入ったカジュアルバー、風邪を診てもらいに行った内科まで、ユニークな所で出会い、くっついています。

恋愛中の悩みという心は、案件と経緯によっては、あんまり告白することが難しく、切ない精神を保持したまま悪循環に陥りがちです。

女性向けのライフスタイル雑誌では、常に溢れんばかりの恋愛の戦略が案内されていますが、率直に述べると大方現実の世界では箸にも棒にもかからないケースもあります。

「出会いがない」などと悲嘆している人の大多数が、そのじつ出会いがないはずがなく、出会いに対して逃げ腰になっているという考え方があるのは否めません。

因縁のパートナーは、自分の意志でエンヤコラと探索しないとすれば、手に入れることは無理だと思います。出会いは、追い求めるものだというのが持論です。



「何故だろう、僕に恋愛相談を持ってくる」というケースだけにとらわれることなく、様子を隅々まで調査することが、その人物とのやり取りを保持していく上で須要です。

私の記憶が確かならば、殊更心安い関係でもない女の人が恋愛相談を依頼してくる時は、十中八九自分だけに要求しているのではなく、その子の近しい男性みんなに求めている確率が高い。

いわゆる「テリトリーシェア」という恋愛テクニックは、気になる男性の住居がある町のことを話始めた時に「あー、それって私が予約を入れようとしたカジュアルフレンチの店の近所だよね!」とはしゃぐという行動。

気易い仲の女子から恋愛相談を切り出されたら、効率的に終わらせないと、「ありがとう」と言われるのとは反対に距離を置かれてしまう事態も発生してしまいます。

出会いとは、何週間先に、どこの四つ角でどんな状態で舞い降りてくるか誰も知り得ません。今日から、自己実現ときちんとした気持ちを保って、心身の準備を整えておきたいものですね。



心理学によれば、人類は初めて面会してから多くても3回目までにその人物との力関係が決定するという原理が内包されています。わずか3つの接点で対象人物が一介の知人か恋愛関係に発展するかが決定するのです。

かつては「個人情報が不安」「怖い」など悪いイメージばかりだった無料出会いサイトも、いまどきは出会いに直結するサイトがたくさんあります。そのワケは、知らない人がいないような大会社が進出してきたことなどに依るところが大きいです。

今、この瞬間からは「こういう趣味を持った異性との出会いを求めていこう」「背の高い男の人とごはんに行きたい」と誰かれ構わず言いまくりましょう。あなたを憂慮する心あたたかな友だちが、必ず憧れの人の連絡先を教えてくれるはずです。

少し前からはwebサイトでの出会いも多くなっています。結婚パートナーに巡り会いたい人々が集合するサイトのみならず、スマホで遊べるゲームや趣味の音楽などのSNSがきっかけとなった出会いも多くあるようです。

人を集める引力を引き出すためには、個々の女らしさを捉えてもっと良くしようという意識が大切。このがんばりこそが恋愛テクニックを生かす進め方なのです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。