SSブログ

彼女欲しい 社会人 [彼女欲しい 社会人]

社会人になってしまうと、新しい出会いもなかなか無かったりして、彼女欲しいと思っても、そう簡単にはいかなかったりしますよね。


そんな中で、管理人の友達で「彼女を切らしたことがない」友達がいるのですが、その友達はどうやって彼女を作っているかと言いますと、

・女性が参加しそうなビジネスセミナーに参加する

ということをしていました!


セミナーで彼女?と思うのですが、共通の話題があるので話しかけることが自然に出来て、電話番号ゲット→食事までは、思ったよりも早いそうですよ!


その友達の話術がうまいから、という部分はあると思うのですが、出会いを作るということに関しては、すごく参考になるなと(笑)


社会人になっても、まだまだ希望の光はありそうです!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

彼女欲しい 30代彼女の作り方 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。